うっかりツナさんはADHD

大人になってから、発達障害だったと知ったのです

通院11・12回目*インチュニブ4mg継続

特に4mgで調子も悪くないままなので、引き続き継続していくことになっています☻

 

先生にも「体調管理シート」「失敗したことの一覧」を持っていきました。

 

※体調管理シート・失敗したことの一覧についての詳細は

この記事の一番下にリンクを貼っていますのでそちらからご参照ください🙇‍♀️

 

一時、生理期間が被ったこともあって、

前後合わせて2週間くらいはかなりメンタルに揺れがありました。

 

生理期間はよくお腹の調子を崩すこともあり、腹痛や便秘も辛かったです。

 

暑くなってきたからか、口渇が少し気になります。

 

他の副作用は特に感じないまま過ごせています。

 

困りごととしては引き続き

うっかり忘れがダントツで多いです😢

 

今回この1ヶ月のミスで

自分のかなり心にささったのは

・薬の飲み忘れ

・帰宅後のお弁当箱の出し忘れ

・玄関の鍵閉め忘れ

・炊飯器からご飯出し忘れ

でした。

(どれも複数回やっています)

 

ごはん系は夏場ということもあり気をつけたいところ😭😭

 

インチュニブの飲み忘れは、

翌朝気がついて服用しましたが、その日1日通してかなり動悸がひどくなってしまったので気をつけようと思います。

 

また夏休みを挟むので次の通院は3週間後🌴

調子を悪くしないようにリズムの良い生活を心がけようと思います🙆‍♀️

 

===========================================

※体調管理シートについては下記の記事をご参照ください🙇‍♀️

>>通院8回目*先生から見たWAIS-Ⅳの結果 - うっかりツナさんはADHD

 

 

※ 失敗したことの一覧については下記の記事をご参照ください🙇‍♀️

>>通院9回目*インチュニブ増量 - うっかりツナさんはADHD